ベビー写真 成人式の記念フォト
七五三の記念写真 犬山市の記念写真撮影は高木写真館 バースディ記念日フォト
入学式・卒業式の記念写真 家族写真
写真は未来への「おくりもの」思い出つくりのパートナー。古びた写真がふとした拍子に顔を出す…例えそこに汚れがついていたとしても、そこから思い出は鮮やかによみがえり、一気に「その時」に時間は針を戻します。

たかが写真と思われるかもしれませんが、ずっと残るもの、ずっと残したいものだからこそ大切にすべきものだと思います。そして、そんな「思い出つくりのパートナー」に高木写真館はなりたいと考えています。
思い出つくりのパートナー作品集
プレママ応援企画
ドラゴンズbaby写真展
高木写真館の写真は未来へのおくりもの
2017年3月23日
横浜中華街お待ちどうさまでした。(笑) 中華街編です!
横浜中華街…なんですが、カメラのバッテリーが非常に危うい状態で、たいして撮れていません。(-_-;) まもなく40のおっちゃんの自撮り!!!しかもピンボケ…。

横浜中華街ですが、自撮りって言葉のお陰で、たいして恥ずかしくもなく撮れちゃったんですけどね。

横浜中華街 横浜中華街料理の写真は一切ありません!

中華街に入ってすぐくらいにあったお店の片隅で小籠包を食べてから、先輩に教えてもらった水餃子のお店に行きビールと水餃子でそれなりに満腹になり、中華街をブラブラ…。

赤レンガ倉庫で、特にすることもないしお腹も減ってないしで、何となく赤レンガ倉庫へ行き居酒屋で少しだけ呑んでホテルへ帰る…と言うまぁ締まりのないオジ散歩でした。(笑)

中華街は結構楽しみにしてたんですが、カメラのバッテリー危機でテンションは結構下がってたということと、思ってた以上に食が細くなっているんだと気が付きました…食べ放題のお店に入らなくて良かった。(^^)/

次回は七五三シーズンに向けて京都へ着物の仕入れに行った時のことを書こうと思っています!乞うご期待…。
高木トシオ
>> 日記バックナンバーはこちら
更新履歴
2017/03/23
写真は未来へのおくりもの」を更新しました。
2017/03/13
スタッフ紹介を追加しました。
2017/03/09
ドラゴンズbaby写真展」の案内を追加しました。
2017/03/01
営業日カレンダーを3月4月のカレンダーに更新しました。
2017/02/28
写真は未来へのおくりもの」を更新しました。
2017/02/27
出張撮影についての説明を追加しました。
2017/02/13
よくあるご質問を追加しました。
>> 今までの更新履歴はこちら
プレママ応援企画
出張撮影について
求人案内
お問い合わせ電話番号:0568-61-0698(9:00〜19:00)
営業日カレンダー